【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、ニューヨークのファッション業界でCEOとして働くキャリア・ウーマンが定年を迎えた後にインターンとしてやって来た男性との出会いをきっかけに大きく成長していく様子を描いた人間ドラマです。


マイ・インターン(字幕版)



【あらすじ】
 ニューヨークのファッション通販サイトの運営会社の社長(CEO)を務めるジュールズ(アン・ハサウェイ)は、仕事面でも会社を急成長させ、私生活でも結婚をし、家事と仕事の両立をするなど、誰もが憧れるような生活をしていた。

 そんな彼女の会社に齢70歳になるベン(ロバート・デ・ニーロ)が福祉事業の一環としてのインターンとしてやって来る。

 当初、若者たちばかりの職場の中で浮いた存在のベンであったが、彼の温厚で誠実な人柄と、人並み外れた好奇心とチャレンジ精神から、しだいに、彼は社内での人気者へとなっていく。

 一方、ジュールズは、公私ともに問題を抱えていた。

 わずか1年半の間に200人もの従業員を抱える会社へと急成長をさせたジュールズであったが、急激な成長を遂げた会社は、彼女の手に余るようになっていた。

 一方、私生活でも、彼女の仕事を支えるために専業主夫として家庭を支えていたジュールズの夫であるマット(アンダーズ・ホーム)との間にも、隙間風が吹いていた。

 公私ともに大きな問題点を抱え、弱り切っていたジュールズに対し、ベンはその豊かな人生経験から得たアドバイスで彼女を勇気づけていくことに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★マイ・インターン・動画【fmovies】★
★マイ・インターン・動画【xmovies8】★

★字幕付動画★【zstream】
★字幕付動画★【vidto.me】
★吹替え動画★【openload】

※【zstream】の動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生ボタンが表示されます。
※ リンク先が"We are sorry!"と表示される場合、新たなページを開いて、URLをブラウザの検索窓にコピペしてください。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!