【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、金持ちの老人の邸宅に強盗に押し入った若者たちが体験した戦慄の恐怖と、この邸宅からの決死の脱出劇の様子を描いたサスペンス・スリラーです。







【あらすじ】
 自らの母親とボーイフレンドに愛想を尽かし、生まれ育った町を出る決意をしたロッキー(ジェーン・レヴィ)は、妹と町を出てカリフォルニアに引っ越す資金を得る必要があった。

 彼女の恋人であるマネー(ダニエル・ゾヴァット)とアレックス(ディラン・ミネット)もまた、町を出る資金を必要としていた。

 そんな彼らは、ある日、近所で大金を自宅に保管していると噂されていた老人(スティーヴン・ラング)の邸宅に強盗に入る計画を立てることになる。

 彼らは、事前の調べで、この老人が娘を事故で亡くし、少なくとも30万ドル(約3390万円)もの大金を自宅に隠し持っていること、そして彼が退役軍人で目が見えないことが判明し、彼らは、作戦を決行することにした。

 そして迎えた決行の日、深夜になると、彼らは老人の飼い犬に睡眠薬入りの餌を与えて眠らせて邸宅に侵入すると、この家の男性が持っているであろう金を探し始める。

 しばらくして、この家の中に、固くロックされていたドアがあることに気付いたマネーは、このドアの向こうに大金が隠されていると思い、銃でドアの鍵を破壊する。

 ところが、この銃声によって、眠っていた老人が目覚めることになるが、彼らの予想に反し、この盲目の老人は、超人的な聴覚と嗅覚を持っていた。

 そして、この老人による彼らへの戦慄の反撃が始まることになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ドント・ブリーズ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【vstream】
★吹替え動画★【clipwatch】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!