【作品の概要】
 この作品は、1992年に公開されたアメリカの映画で、ショービジネスの業界のトップスターをひた走るひとりの女性と、彼女の警護を担当する男性との恋模様を描いたラブ・ドラマです。





【あらすじ】
 世界でも指折りの腕利きボディ・ガードのフランク・ファーマー(ケヴィン・コスナー)は、かつて大統領のロナルド・レーガンの警護を担当していた。

 しかし、彼が非番の日に発生した大統領暗殺未遂の事件の責任を感じ、SPを退職した彼は、それ以後、個人で護衛の仕事を請け負う仕事をしていた。

 そんなある日、フランクに新たな護衛の依頼が入ることになる。依頼主は、レイチェル・マロン(ホイットニー・ヒューストン)。

 ショービジネス界で大成功を収めた彼女であったが、数か月前から不審な出来事が続いており、彼女の殺害を予告する手紙が届いていた。

 そこで、マネージャーのビル(ビル・コッブス)を通じて、フランクへの依頼が届いていた。

 気が進まないながらも、依頼を引き受けたフランクであったが、レイチェルの下を訪れた彼は、レイチェルの危機感のなさに衝撃を受ける。

 護衛開始当初、彼女は、フランクを邪険に扱い、彼の忠告を無視していた。しかし、あるライブハウスのコンサートの最中、興奮した多くのファンに囲まれたところをフランクに助けられ、しだいに彼への信頼を深めていく。

 不器用でありながらも絶大な信頼がおけるフランクに、レイチェルはしだいに惹かれていく。一方、フランクも華々しいショービジネスの中にいて、孤独な側面を持つ彼女の一面を知り、しだいにレイチェルに惹かれるようになっていた。

 そんな中、フランクがレイチェルと一夜を共にすることになる。翌朝、公私混同した自分に嫌悪して、再び彼女との距離を保とうとしたフランクであったが、これをきっかけにして、ふたりの関係に再び不協和音が流れはじめる。

 やがて、レイチェルが、フランクの忠告を意図的に無視するようになり、もはや彼女の護衛を続けることが困難であると感じたフランクは、彼女のボディ・ガードの辞退を申し出ることに…。




tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★ボディガード・動画【fmovies】★
★ボディガード・動画【sockshare】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【vidoza.net】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!