【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、『バイオハザードシリーズ』の第4弾です。ゾンビとなった死者"アンデット"が爆発的に増殖した近未来を舞台にして、ヒロインが、この地獄への引き金を引いたアンブレラ社との壮絶な戦いを繰り広げる姿を描いたアクション・ドラマです。







【あらすじ】
 感染した生物をゾンビ化するTウィルスの大規模感染が始まり、ついに東京でも感染者が発生した。そして、これは世界滅亡のカウントダウンを意味していた。

 それから4年が経過した12月のある日、Tウィルスの研究と開発を行っていたアンブレラ社は、東京の渋谷に巨大な地下要塞を築いていた。

 この要塞の中では、アルバート・ウェスカー議長の指揮の下、Tかつて、元アンブレラ社の秘密工作員で、人類の中で、唯一、Tウィルスへの抗体を持つアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)のDNAを取得し、ワクチンの研究と実験が行われていた。

 しかし、これを知ったアリスは、諸悪の発端となったこのアンブレラ社を壊滅すべく、要塞へと乗り込んでいった。

 Tウィルスを自らの体に取り込んだことで、超人的なパワーとスピード、そして治癒力を得たアリスは、自らのクローンとともにアンブレラ社の地下組織に潜入し、あるバードの捕獲を試みるが、あと一息というところで、彼に血清を打たれたアリスは、意識を失ってしまう。

 そして、間一髪でアリスの追及を逃れたアルバートは、ヘリコプターで要塞から脱出すると、特殊強化爆弾で、渋谷の街もろとも要塞を壊滅させてしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★バイオハザードIV アフターライフ・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【openload】
★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!