【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたスペインの映画で、ロボット工学が著しく進展した近未来を舞台にして、姪をモデルとしたアンドロイド開発に打ち込む天才ロボット科学者とその周囲の人々とのやり取りを描いたSFドラマです。


EVA<エヴァ> [DVD]



【あらすじ】
 ロボット工学の発展が顕著になった2041年のスペイン。

 ロボット工学の天才児と言われたアレックス(ダニエル・ブリュール)は、10年ぶりに自らの故郷であるサンタ・イレーネの街に戻ってきた。

 それは、彼が故郷の大学で10年前に中断していた児童型アンドロイドの研究を再開するため、、かつての同僚であるフリア(アンヌ・カノヴァス)に呼ばれたためであった。

 しかし、サンタ・イレーネに戻った彼は、かつての恋人であったラナ(マルタ・エトゥラ)が、兄のダヴィッドと結婚し、二人の間には、エヴァという一人の娘がいた。

 アレックスは、大学の研究室に通うのを嫌い、フリアの承諾を得て、実家で研究をすることになった。

 フリアは、児童型アンドロイドのモデルとなる少年の候補をアレックスに見せるものの、アレックスは、いずれの少年も彼のイメージするものではなかった。

 そんな大学からの帰り道、アレックスは、とある小学校の校庭で遊んでいる子供たちに目が留まることになる。

 その中に、とても個性的で興味深いひとりの少女を見つけたアレックスは、彼女をアンドロイドのモデルとすることにした。

 ところが、このエヴァという少女(クラウディア・ベガス)こそ、ダヴィッドとラナの一人娘だったのだ…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★EVA エヴァ・動画【vumoo】★
★EVA エヴァ・動画【putlocker】★

★吹替え動画★【streamin】
★吹替え動画★【9tsu】

※【streamin】動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!