【作品の概要】
 この作品は、2000年に公開されたアメリカの映画で、ロンドンの下町に住むタフでワルな若者たちが、86カラット(17g)もの大きさのダイヤモンドをめぐって騒動を巻き起こす様子を描いたクライム・アクションです。







【あらすじ】
 ロンドンの下町と言われるイーストウッド。

 非合法なボクシングの興行を行っていたキッシュ(ジェイソン・ステイサム)とその相棒であるトミー(スティーヴン・グレアム)は、裏社会で名前を売ろうと考え、馬券の売り買いを非合法で行うノミ屋を経営する悪党のブリック(アラン・フォード)に近づくと八百長試合を設定する。

 ところが、この試合に出場するボクサーのミッキー(ブラッド・ピット)は、ノックアウトされるという約束を破り、相手方をノックアウトしてしまうことになる。

 同じころ、西ヨーロッパ北部にあるベルギーでは、86カラットものダイヤモンドが盗まれるという事件が発生していた。

 この事件は4本指のフランキー(ベニシオ・デル・トロ)をリーダーとした強盗団による仕業であった。

 彼は、盗み出した宝石をボスのアビー(デニス・ファリーナ)に届けるためにニューヨークに向かう途中、ロンドンのイーストウッドを訪れることになる。

 そして、ギャンブル狂のフランキーは、イーストウッドでボクシングの賭けに興じていたが、その際、ダイヤを狙う男たちに監禁されることになる…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★スナッチ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。