【作品の概要】
 この作品は、2001年に公開されたアメリカの映画で、アメリカの児童絵本「みにくいシュレック」を原作とした孤独な怪物シュレックと、ユニークなその仲間たちの冒険を描いたアニメドラマです。


シュレック ブルーレイ&DVD(2枚組) [Blu-ray]



【あらすじ】
 人里から離れた森の中にある沼のほとりで、ひとり静かに暮らすシュレック(声:マイク・マイヤーズ・)は、オーガという人から恐れられている怪物であった。

 しかし、その外見とは異なり、彼は、心優しい穏やかな性格の持ち主であった。

 シュレックは、人間が近づかない深い森の中で静かに暮らしていたが、ある日、そんな彼の前にとてもおしゃべりなロバのドンキー(声:エディ・マーフィ・)が現れる。
 
 お調子者のドンキーは、当初、シュレックに邪険に扱われながらも、いつの間にか、彼のところに居ついてしまう。

 ところが、ある夜、おとぎ話に登場する妖精や主人公のキャラクターたちが、シュレックの下に押し寄せて来た。

 彼らは、国を支配している横暴な君主ファークアード卿(声:ジョン・リスゴー・)によって国を追放されてしまったのだ。

 穏やかな生活をしていたシュレックの沼は、行き場のない多くのキャラクターたちで騒然となる。

 そこで、シュレックは、皆を元の国に返し、静かな生活を再び手に入れるために、ファークアード卿と直談判をすることを決める。

 しかし、ファークアード卿の下を訪れたシュレックに対し、彼は、キャラクターたちを国に戻す条件として、ドラゴンの城に閉じ込められているフィフォナ姫(声:キャメロン・ディアス・)を助け出すことを要求してくる。

 あまり気が進まなかったシュレックであったが、静かな生活を取り戻すため、彼は仕方なくドラゴンの城を目指すことに…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★シュレック・動画【fmovies】★
★シュレック・動画【putlockers】★

★吹替え動画・9tsu★
★吹替え動画・streamin★
※【streamin】動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると、再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!