【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、SF作家とイラストレーターが旅の途中で逃亡生活を続けるポールという名のエイリアンと知り合いになり、ポールの逃亡を助けるために共に旅を続けていく様子を描いたコメディドラマです。







【あらすじ】
 1947年、アメリカのワイオミング州にあるムーアクロフトという街にて暮らしている幼い少女が、ある夜、開口を放ちつつ飛行する物体が自分の飼っている犬に向かって落ちてくる様子を目撃する。

 この不可思議な事件からおよそ60年が経過し、イギリス人でSF作家をしているクライヴ(ニック・フロスト)とイラストレーターをしているグレアム(サイモン・ペッグ)は、世界中のマニアが一堂に会するビッグ・イベントであるコミコンに出席した次の日、レンタカーにてアメリカ中西部に点在するUFOスポットを巡る旅に出発する。

 その道中、ネバダ州のエリア51に差し掛かったあたりにて、二人は1台の暴走車による交通事故の現場に遭遇する。二人が事故車両の内部を確認しようとすると、その車中からはポールという名前を持ったエイリアン(声:セス・ローゲン)が現れる。ポールは60年前に訳あって地球を訪れたのであったが政府により拘束されその後逃亡、以来逃亡生活を余儀なくされていたのであった…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★宇宙人ポール・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。