【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカの映画で、元CIA捜査官であるホームセンター従業員が、とある事情によりロシアン・マフィアのメンバーを殺害してしまったことからマフィアによって命を狙われていく様子を描いたアクションドラマです。







【あらすじ】
 昼間はホームセンターの従業員として真面目に勤務をしているマッコール(デンゼル・ワシントン)は、今でこそ静かな日々を過ごしているのであったが、実は彼には元CIAにおいてトップクラスの腕前を持つエージェントという前歴が存在していた。

 不眠症を患っているマッコールは深夜になるとカフェで読書をすることを日課としているのであったが、ある夜、いつもの馴染みのカフェにて娼婦をしている少女テリー(クロエ・グレース・モレッツ)と出会う。

 テリーと本に関する他愛ない会話を続けるマッコールは、次第に彼女がロシアン・マフィアによって非道な仕打ちを受けていることに気付く。そのことはマッコールの正義感に火を付け、彼はテリーを救いたいと思うようになる。

 数日後マッコールはその計画を実行に移し、ロシアン・マフィアを葬りテリーを救い出す。しかしそれによりマッコールはロシアン・マフィアとの全面対決へと追い込まれていくこととなるのであった…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★イコライザー・動画【putlocker】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【9tsu】
★吹替え動画★【vidoza】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!