【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたドイツ、フランス、ルクセンブルクの合作映画で、1970年代のチリ・クーデター時に実際に起こった話を元とし、軍事政権と結びついた慈善団体の施設に囚われた恋人を救うためそこに乗り込んでいく女の様子を描いたスリラードラマです。







【あらすじ】
 1973年の9月11日、ドイツ人でキャビンアテンダントをしているレナ(エマ・ワトソン)は、仕事上のフライトにて訪れたチリで、ジャーナリストをしている恋人のダニエル(ダニエル・ブリュール)と再開を果たし、束の間の二人の時間を楽しく過ごしていた。

 ところが、この時、突如としてチリの軍部を中心とした勢力によるクーデターが勃発し、ダニエルは反体制勢力に関与した容疑があるとして連行されてしまうことになる。

 レナは独自の懸命に調査したことで、ダニエルが慈善団体の施設である“コロニア・ディグニダ”という場所に収容されていることを突き止める。

 しかし、この施設は教皇と呼ばれる元ナチス党員のパウル・シェーファー(ミカエル・ニクビスト)が軍部による独裁政権と連携し、この団体の教義(ドグマ)の下、暴力的によって人々を支配しており、脱出も不可能とされる場所であった。

 慣れない異国の地ではあるものの、他に誰も力を貸してくれる者もいなかったレナは、ダニエルを救出するために、たったひとりでコロニアへの潜入を決意するのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★コロニア・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!