【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカの映画で、死に際して時間を一日だけ遡るという特殊な能力を得てしまった兵士がその能力を利用し、侵略者である地球外生命体との戦いに生き残ろうとする様子を描いたSFドラマです。







【あらすじ】
 ある時、地球はギタイと呼ばれる宇宙からやって来た謎の侵略者による攻撃を受け、人類は滅亡の機器に瀕しつつあった。

 しかしその一方でヴェルダンの女神との異名を持つリタ・ヴラタスキ(エミリー・ブラント)らの活躍と歩兵用のパワードスーツの大量投入により、欧州地域においては人類側も一定程度の戦果を上げることができつつあった。

 ある時、軍の報道官をしているウィリアム・ケイジ少佐(トム・クルーズ)は、欧州戦線における大規模殲滅作戦を現場から取材するよう命じられる。ウィリアムはその任務の危険性を察知し参加を拒否するのであったが、職権を乱用して軍幹部を脅迫してしまったため、現在の職位を剥奪されると同時に一歩兵として最前線への配属が命じられる。

 ウィリアムは装備の取り扱いすら満足に理解しないまま戦闘に参加するが、特に戦果を上げることもできず部隊ごと戦死してしまう。しかしウィリアムの意識は死亡する瞬間に時間を遡り、出撃の前日にまで戻ってしまうことに…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★オール・ユー・ニード・イズ・キル・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【clipwatch】

※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。