【作品の概要】
 この作品は、2002年に公開されたアメリカの映画で、ビデオテープにまつわる連続怪死事件を調査するジャーナリストが、取材をしていく過程でそのビデオを観てしまい、呪いに巻き込まれていく様子を描いたホラードラマです。







【あらすじ】
 ある日ケイティ(アンバー・タンブリン)の家に友人であるベッカ(レイチェル・ベラ)が遊びにやってくる。ベッカは雑談の最中、視聴すると7日後に死を迎えてしまうというビデオテープの話をする。実はケイティは、一週間前にそれらしきビデオを観ているのであった。そしてその翌日、ケイティは自宅にて変死しているところを発見される。

 シアトル・ポスト誌にて記者をしているレイチェル・ケラー(ナオミ・ワッツ)はケイティの叔母であり葬儀に出席するのであったが、式場にてその死に関して調査をしてもらえないかと依頼をされる。

 その数日後、レイチェルは息子であるエイダン(デヴィッド・ドーフマン)が死体の絵を描いているという事実を伝えられる。当初レイチェルはケイティの死の影響ではないかと考えたものの、実はその絵は先週に描かれたものであり、一方でケイティが死亡したのは三日前なのであった。

 その後レイチェルはケイティの死について関係者に取材をしようとするが、その過程で既に様々な人物が同時刻に死亡しているという事実を知るのであった…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ザ・リング・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【clipwatch】
★吹替え動画★【verystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!