【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカ、イギリス、ブルガリアの合作映画で、ロンドンで突如発生した同時多発テロの中で訪英中であったアメリカ大統領とシークレット・サービスのスタッフとがテロリストに対して反撃する様子を描いたアクションドラマです。


【一般券】『エンド・オブ・キングダム』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)



【あらすじ】
 ホワイトハウスがあわや陥落しかけるという悪夢のような事件から2年が経過しようとしていた。

 ある時、アメリカ合衆国大統領であるベンジャミン・アッシャー(アーロン・エッカート)のもとにとある報せがもたらされる。それはイギリスの首相が謎めいた変死を遂げたという内容であった。

 各国の首脳たちがロンドンにて行われる葬儀に出席をすることとなり、ベンジャミン・アッシャーもまたそこに向かう。そして2年前の事件において事態の収集に尽力したシークレット・サービスのスタッフであるマイク・バニング(ジェラルド・バトラー)もまた大統領を護衛するためにそこに同行することになる。

 ロンドン市街地は過去に類を見ないほどの警護態勢が敷かれるのであったが、その僅かな隙を突く形で突如首脳たちを標的とした同時多発テロが発生する。次々に歴史的な建造物が破壊され、それに伴って犠牲者も発生していく中、ベンジャミンとマイクは何とかその場から脱出するのに成功するのであったが…。


アマゾン・プライムビデオ

アマゾン・プライムビデオ
30日間無料体験はこちらから!



★エンド・オブ・キングダム・動画【putlocker】★
★エンド・オブ・キングダム・動画【123movies】★
※【123movies】がエラー表示になる場合、再生画面左下に表示されるサーバー
(「VideoWood」、「VideoMega」、「OpenLoad」など)の右にある「HD-720P」を
クリックすると再生画面が表示されます。



★字幕つき動画★
★字幕つき動画★
★字幕つき動画★
※字幕動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります。



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!