【作品の概要】
 この作品は、1994年に公開されたアメリカの映画で、家庭崩壊の危機に瀕しているアメリカ大統領直属の諜報機関員が、家族に対し自分の仕事を隠しつつテロリストの陰謀に対峙していく様子を描いたアクションドラマです。







【あらすじ】
 ハリー・タスカー(アーノルド・シュワルツェネッガー)はコンピュータメーカーのセールスマンとして働き、ロサンゼルスにて妻であるヘレン(ジェイミー・リー・カーティス)および娘であるディナ(エリザ・ドゥシュク)と共に暮らしていた。

 しかし、そんなハリーには、大統領直属の最高機密保安組織であるオメガ・セクターの諜報員としてのもうひとつの顔が存在していた。

 ある時、ハリーは組織における相棒のギブ(トム・アーノルド)と共に、スイス人の武器商人の所有するコンピュータ・ファイルの中から機密情報を奪うことに成功する。

 その情報の中身は武器類の販売企業より中東に本拠地を置くテロリスト集団である紅のジハドの側へとおよそ1億ドル以上もの資金が流れており、さらにその用途などは一切不明であるというものであった。

 これに伴い、ハリーの上司であるトリルビー(チャールトン・ヘストン)は、紅のジハド団のリーダーであるアジズ(アート・マリク)に関し、より詳細な捜査をするよう命じるのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★トゥルーライズ・動画【123movie】★

★吹替え動画★【nico】



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!