【作品の概要】
 この作品は、1982年に公開されたアメリカの映画で、とある新興住宅地に引っ越してきた一家がさまざまな超常現象に遭遇し、それに対処をしていく中においてその家に秘められた謎に直面してく様子を描いたスリラードラマです。







【あらすじ】
 郊外にある新興住宅地であるクエスタ・ベルデ・エステーツにフリーリング一家が引っ越しをしてきた。

 フリーリング家の父であり、不動産会社に勤務するスティーヴ(クレイグ・T・ネルソン)、妻であるダイアン(ジョベス・ウィリアムズ)をはじめとして、長女である16歳のダナ(ドミニク・ダン)、7歳になる長男のロビー(オリヴァー・ロビンス)、さらに末娘であるキャロル(ヘザー・オルーク)らの五人家族は、新居で仲睦まじく、新たな生活を始めていた。

 ところが、そんな一家の周囲では、引っ越し当日の夜より不可思議な現象が起こり始める。

 まず、キャロルが何も映っていないテレビ画面を眺めながら何者かと会話をし始める。そして、この翌日、キャロルが再び何者かと会話をし始めた後、突如として家が揺れ始め、さらにテレビから何者かが飛び出してくる。さらに数日後、またも突如として家の中のものが勝手に動き始める。

 初めのうちは、不思議な現象に驚きながらも、興味本位で喜んでいた一家であったが、そんなある日の夜、庭の大木が何者かにへし折られ、その直後、キャロルはクローゼットの中に吸い込まれ姿を消してしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ポルターガイスト 1982・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★

※グーグルクロームの場合には、FC2は画面内にあるフラッシュプレイヤーを有効にするをクリックすると再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!