【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたドイツの映画で、自殺の瞬間に21世紀へとタイムスリップしてしまったヒトラーが現代のメディアを通して大衆的な人気を獲得し、やがて再び政治に影響力を持ち始めていく様子を描いたコメディドラマです。







【あらすじ】
 1945年の4月末、アドルフ・ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)はベルリンの地下壕にて拳銃自殺をするのであったが、その瞬間にタイムスリップをし、次に意識を取り戻したのはベルリンの空き地であった。

 ヒトラーは元いた壕に戻ろうとするものの、ベルリン市民が自分を指導者として認識していないということに気がつく。現状に戸惑ったヒトラーは立ち寄ったキオスクにて自分が今2011年にいるということに気づき、衝撃のあまり卒倒をしてしまう。

 ヒトラーを介抱したキオスクの主人(ラルス・ルドルフ)は彼をヒトラーの真似をしたコメディアンであると思い込み、彼をPRする代わりとして店で働いてみないかと提案する。生活の術を失ったヒトラーは、仕方なくその提案を受け入れる。

 数日後、店の主人に紹介されたテレビの番組プロダクション社員のゼンゼンブリンク(クリストフ・マリア・ヘルプスト)とザヴァツキ(ファビアン・ブッシュ)は、ヒトラーに対し自分たちの手掛けるトーク番組への出演を持ちかけるのであったが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★帰ってきたヒトラー・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【miomio】
★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!