【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、1991年の映画「ハート・ブルー」をリメイクした作品であり、犯罪集団に潜入したFBI捜査官がエクストリーム・スポーツを通じて彼らと親交を深めていく様子を描いたサスペンスドラマです。







【あらすじ】
 エクストリーム・スポーツのアスリートをしていたジョニー・ユタ(ルーク・ブレイシー)は、自身の目の前で親友が事故死をしたことをきっかけに捜査官を志すようになり、やがてFBIへと就職をする。

 一方、その頃、巷ではエクストリーム・スポーツを駆使した集団強盗事件が立て続けに発生をしていた。

 ユタは、犯人グループの行動パターンから、グループが伝説として知られるアスリートであり自然活動家でもあったオノ・オザキが遺したタスクある通称「オザキ8」をクリアしようとしているのではないかという推理をする。

 「オザキ8」において指定されている場所であるフランスへと向かったユタは、現地でアスリートたちからカリスマとして崇められているボーディ(エドガー・ラミレス)という人物に接触をする。

 ユタはボーディやその仲間の言動から彼らが犯人であるということを確信し、さらに決定的な証拠を掴むために彼らのグループへと潜入することを試みるのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★X-ミッション・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【mixdrop】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!