【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、「怪盗グル―シリーズ」に登場したことで人気が出た愛くるしい謎の生物ミニオンを主人公としたスピンオフ作品。人類が誕生するよりもはるか昔から存在するミニオンたちが、時代ごとに最強・最悪のボスに仕えながら、現代の彼らのボスであるグルーと出会うまでの前日談を描いたコメディ・アニメです。





【あらすじ】
 人類が誕生するよりもはるか昔に誕生した黄色い生物ミニオン。

 暇を持て余すと死んだように生きがいをなくしてしまう彼らは、誕生以後、長きに渡って、ティラノサウルスやエジプトのファラオ、さらにはドラキュラ、ナポレオンなど、その時代において、最も強いと考えられる者たちに仕えることで、その命を保ってきた。

 ところが、彼らが仕えた強者たちは、ミニオンたちによって巻き起こすアクシデントによって、いずれも滅びてしまう。

 ついに、仕えるべき存在がいなくなってしまったミニオンたちは、やがて絶望し、氷の洞窟の奥深くへと身を隠していた。

 しかし、1960年代になると、このままでは全滅をしてしまうという危機を覚えた彼らの中から、現状を打破しようとする者たちが現れる。

 この代表格であるケビン(ピエール・コフィン)は、ある日、仲間たちとともに洞窟を出て、新たなる最強の主人を探す旅に出かけた。

 氷の洞窟のある南極から、アメリカのニューヨークへと向かったケビンたちは、ニューヨークの街で、アメリカ南部のフロリダ州で、悪党たちの集まる大会が開かれることを知る。

 そこで、フロリダの会場を訪れたケビンたちは、その会場でスカーレット・オーバーキル(サンドラ・ブロック)と名乗る人物に出会うのだが…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★ミニオンズ・動画【xmovies8】★
★ミニオンズ・動画【123movies】★

★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

★字幕付動画★【openload】
★字幕付動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!