【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたアメリカの映画で、1969年の映画である「サボテンの花」のリメイクであり、既婚者を詐称してナンパし続けていた医師が、ある女と出会ったことにより騒動へと巻き込まれていく様子を描いた恋愛ドラマです。


ウソツキは結婚のはじまり [レンタル落ち]


【あらすじ】
 1988年のアメリカ東海岸ロングアイランドにて、心臓医の研修をしている青年ダニエル(ダニー)マカビー(アダム・サンドラー)は、一週間後に結婚式を控えたある日自分の花嫁となる女性が、自分の妹および自身の大きな鼻を馬鹿にしており、さらに二股をかけていたことを知ってしまい、強いショックを受けてそこから立ち去ってしまう。

 ダニーは失意の中バーにて酒を飲んでいるのであったが、偶然にも隣の席に座った美女がふとダニーが眺めていた結婚指輪に気付く。美女はダニーを既婚者であると勘違いし、ダニーもまたついつい既婚者として少々オーバーに自身の不幸な生活を語ってしまう。すると美女はダニーに同情をし、それをきっかけに二人は一夜を共にする。

 それから4年後、心臓外科医から美容外科医へと転身したダニーは、自らの鼻を整形し、以前と同じような手法にてさまざまな女性と一夜を共にするようになっていた。

 さらにそれから19年後、ダニーは自身の助手であるキャサリン・マーフィー(ジェニファー・アニストン)と共に開業医となっていたのであったが…。







★ウソツキは結婚のはじまり・動画【movies】★
★ウソツキは結婚のはじまり・動画【123movies】★
※【123movies】がエラー表示になる場合、再生画面左下に表示されるサーバー
(「VideoWood」、「VideoMega」、「OpenLoad」など)の右にある「HD-720P」を
クリックすると再生画面が表示されます。



★字幕つき動画★
※字幕動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、画面中央のマークをクリックすると再生が始まります



⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!