【作品の概要】
 この作品は、2003年に公開されたアメリカの映画で、かつての上司によって家族や友人たちを殺害され、自身も頭に傷を負い昏睡状態にあった女が、その四年後眠りから目覚め復讐の旅へと出発していく様子を描いたアクションドラマです。







【あらすじ】
 殺し屋集団である毒ヘビ暗殺団において最も強いと謳われた元エージェントであるザ・ブライド(ユマ・サーマン)は、ある日およそ4年間にわたる昏睡状態より奇跡的に回復をする。

 彼女は妊娠をしたことを機に殺し屋稼業を辞めるつもりであったのだが、自身の結婚式のリハーサルを行なっている最中に、かつてのボスであるビル(デイヴィッド・キャラダイン)およびその配下にいる4人の殺し屋たちに襲撃され、頭部を銃によって撃たれたのであった。この襲撃により、ザ・ブライドの友人たちや夫、そして腹の中の胎児もすべて殺害されたのであった。

 昏睡状態より目覚めたザ・ブライドはこれまでの経緯を理解し、ビルとその配下の者たちへ復讐をするための旅へと出発する。

 ザ・ブライドは手始めにナイフの名手であるヴァニータ・グリーン(ヴィヴィカ・A・フォックス)の自宅の自宅へと向かい、その場で彼女を殺害する。その後沖縄へと向かい、服部半蔵(千葉真一)より日本刀を受け取った後東京へと向かうのであった…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★キル・ビル・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!