【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、絶滅を免れたアパトサウルスの末裔であるアーロと、まだ文明を持つに至らない原始人の子供であるスポットとが、力を合わせて困難へと立ち向かっていく様子を描いたアニメーションドラマです。







【あらすじ】
 およそ6500万年前、地球へと飛来した隕石が衝突をすること無くその真上を通過し、そのことによって恐竜がその絶滅を免れた世界が存在した。恐竜たちはその後進化を続け、数百万年後には独自の言語や文化を持つに至った。

 そんな恐竜の一種、アパトサウルスの子供であるアーロ(レイモンド・オチョア)は、3兄妹の末っ子であったが、その他の兄弟と比較して極端に体躯が小さく、臆病であり父親であるヘンリー(ジェフリー・ライト)に甘える日々を過ごしていた。

 ある日、突如として発生した激しい嵐により、ヘンリーは死亡してしまう。そしてアーロ自身も濁流へと飲み込まれ、そして見知らぬ土地に流れ着いてしまう。

 アーロは天涯孤独となってしまったのであったが、そんなアーロを人間の子供であるスポット(ジャック・ブライト)は助け出そうとする。言葉は通じないながらも懸命にアーロを助けようとする勇敢なスポットに対し、アーロは徐々に親しみを感じ始めるのであったが…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アーロと少年・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【openload】
★吹替え動画★【vidoza.net】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!