【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、狩猟チームに参加しつつもクマによって襲撃され瀕死の重傷を負った男が、やがて回復すると自分を見捨て、尚且つ息子を殺害したチームメンバーたちに復讐をしようとする様子を描いた人間ドラマです。







【あらすじ】
 西部開拓時代初期のアメリカ。肌寒い荒野の中、毛皮のための狩猟の旅をしているハンターの一団は、ネイティブ・アメリカンの部族による襲撃を受けつつも、なんとか逃走することに成功する。

 そんな中、ヒュー・グラス(レオナルド・ディカプリオ)は、ネイティブアメリカンとの混血である息子のホーク(フォレスト・グッドラック)とともにチームの一員として旅に同行していた。

 命からがら脱出に成功した彼らは、船で川を下り、徒歩で山を超えることを選択し、森の中で一夜を過ごすことにする。しかし、その翌朝、キャンプ地を見回っていたグラスは、ハイイログマによって襲撃され重傷を負う。

 負傷したグラスとともに山を超えるのは困難であると判断した団長のアンドリュー・ヘンリー(ドーナル・グリーソン)は、グラスが死亡するのを見届けるのと同時に出発をすることを決定する。

 そしてメンバーの一人であるジョン・フィッツジェラルド(トム・ハーディ)とホーク、そしてジム・ブリッジャー(ウィル・ポールター)が見届けと埋葬の役目を負うことになるのであったが・・・。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★レヴェナント:蘇えりし者・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【openload】
★字幕付動画★【streamango】
★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!