【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、定年退職をした元CIAエージェントが、謎の武装集団に襲撃されたことをきっかけとしてかつての仲間たちとチームを結成し。陰謀に立ち向かっていく様子を書いたアクションドラマです。






【あらすじ】
 かつてCIAにてエージェントをしていたフランク(ブルース・ウィリス)は、現在では職務を引退し、年金を頼りながら田舎町にて一人で暮らしていた。

 そんなフランクにとって、現在の唯一の楽しみは、町の役所の年金窓口にて電話応対をして働いているサラ(メアリー・ルイーズ・パーカー)と会話をすることであった。

 そんなある夜、フランクの自宅に突如として武装した3人が侵入をする。フランクはこれを一人ずつ仕留めていき、さらに野外から銃弾を撃ちこんでくる敵もあっけなく倒してしまう。

 自宅の電話が盗聴されていたということを察したフランクは、サラにも危険が及ぶ可能性があると考え車を走らせる。

 けれども、フランクはサラに事情を説明するのであったが全く信じてはもらえなかった。そして、そんな二人が言い争っている最中、またしても武装集団たちがフランクを襲撃する。

 そこで、サラとともにその場から逃走したフランクは、この謎の武装集団の正体が、かつて自身が所属していたCIAなのではないかと推測するのだが・・・。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★RED レッド・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!