【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、麻薬カルテルの撲滅を目的としたチームに配属されたFBIのエリート捜査官が、想像を絶する極限状態に身を置かれることで精神的に変調をきたしていく様子を描いたサスペンスドラマです。







【あらすじ】
 FBIに所属するケイト(エミリー・ブラント)は優秀なエリート捜査官として知られており、巨大化しつつあるメキシコ麻薬カルテルを壊滅させるために設立されたアメリカ国防総省の特別部隊へと選抜される。

 就任早々に特別捜査官であるマット(ジョシュ・ブローリン)より召集を受けたケイトは、アメリカとメキシコとの国境の近辺を拠点としているとされる麻薬組織カルテル“ソラノ”を取り締まるための極秘任務に当たることとなり、コロンビア人であるアレハンドロ(ベニチオ・デル・トロ)とチームを組むこととなる。

 しかし、そこで彼女に課せられた役目は、その他の仲間たちの動向からは完全に切り離された通常では想像もつかないようなものなのであった。

 人の命が次々に奪われるような極限の状況下に置かれたケイトは、麻薬カルテル撲滅という目的のためであればどんな手段を取っても構わないのか、また法秩序が成り立たないような状況下では合法的な手段でのみ正義を遂行することができるのかなど、極限の選択を次々と迫られていく…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ボーダーライン・動画【fmovies】★
 
★字幕付動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!