【作品の概要】
 この作品は、1996年に公開されたアメリカの映画で、8年前にそれ以前の記憶の一切を失ってしまった女が、その記憶の一部を取り戻したことをきっかけにし、謎の陰謀へと巻き込まれていく様子を描いたアクションドラマです。


ロング・キス・グッドナイト [DVD]


【あらすじ】
 8年前にニュージャージー州の海辺にて気を失って倒れていたサマンサ・ケイン(ジーナ・デイヴィス)は、それ以前における全ての記憶を喪失していた。それ以来彼女はこの地で小学校の教員をしながら、優しい夫であるハル(トム・アマンデス)と8歳になる娘のケイトリン(イヴォンヌ・ジーマ)とともに、幸福な毎日を送っていた。

 しかし、その年のクリスマスイヴに交通事故に遭ってしまったサマンサは、その衝撃から過去の記憶を断片的に蘇らせる。

 やがて病院から退院したサマンサであったが、とある夜、片目の無い男によって襲撃をされてしまう、無意識のうちにサマンサの体はそれに反応し、反射的に相手の首をへし折ってしまう。

 このことに不安を感じたサマンサは、自分の過去を知りたいと思い私立探偵であるミッチ・ヘネシー(サミュエル・L・ジャクソン)を雇い、ミッチと共に記憶をたどる旅に出発することにする。2人はまず、サマンサに対し手紙を送ってきたネイサン(ブライアン・コックス)という人物と連絡を取り、待ち合わせをすることになったのであったが…。







★ロング・キス・グッドナイト・動画【putlocker】★
★ロング・キス・グッドナイト・動画【123movies】★


★字幕つき動画★

※【123movies】がエラー表示になる場合、再生画面左下に表示されるサーバー
(「VideoWood」、「VideoMega」、「OpenLoad」など)の右にある「HD-720P」を
クリックすると再生画面が表示されます。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!