【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、赴任先の東南アジアの某国にてクーデターに巻き込まれた男性が、家族とともに現地の全国民から狙われつつ、国外へと脱出しようとする様子を描いたスリラードラマです。







【あらすじ】
 ジャック(オーウェン・ウィルソン)は妻と娘二人とともに、所属している会社が行っている支援事業の関係のため東南アジアの某国へと赴任することとなる。

 しかし赴任の翌日、ジャックは街で警官隊と市民との間での激しい衝突に巻き込まれる。何とかその場から逃げ出すことができたジャックは、この国にてクーデターが発生したということを知るのであった。

 しかしクーデターを引き起こした反政府勢力は、政府だけではなく国内の欧米系外国人をも攻撃の標的とすることを決定する。その後突如として「外国人を殺害する。原則として捕虜はとらない。皆殺しにする」という声明が響き渡り、外国人をターゲットとしたテロが頻発していく。

 そんな中で滞在ホテルが襲撃されたジャックは迫り来る暴徒たちから家族を必死に守りつつ逃走を試みる。その途中にて出会ったイギリス人旅行者ハモンド(ピアース・ブロスナン)に先導される形で間一髪逃げ延びることに成功するのであったが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★クーデター・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!