【作品の概要】
 この作品は、2007年に公開されたアメリカ、イギリス、オーストラリアの合作映画で、「バイオハザードシリーズ」の第三作目にあたり、アリスたちとアンデッド、そしてアンブレラ社の戦いの様子を描いたアクションドラマです。







【あらすじ】
 近未来、T-ウイルスの蔓延により、地球上の人類の多くがアンデッド化しつつあった。文明が崩壊し地上のほとんどの土地が砂漠化する中、アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は監視衛星の追跡を避けつつ、オートバイに乗って旅をしていた。

 一方、カルロス(オデット・フェール)やL.J.(マイク・エップス)らも、新たな仲間を迎え武装集団を結成し、安住の地を求めて放浪の旅を続けていた。

 そしてウイルス汚染の元凶であるアンブレラ社は、その拠点を地下へと移し、アイザックス博士(イアン・グレン)の主導によって「アリス計画」を進めつつあった。

 「アリス計画」とは、アリスのDNAを元に対アンデッド用の血清を作り出すというものであったが、そのためにアンブレラ社はアリス自身の血液サンプルを必要としていた。

 そんな中、砂漠のモーテルへとやってきたカルロスたちは、そこで一夜を明かすことにした。ところが、その翌朝、彼らはアンデッド化したカラスの大群によって襲われてしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★バイオハザードIII・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【fc2①】【②】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!