【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、1974年にフランス人の曲芸師であるフィリップ・プティがワールド・トレード・センターの二本のビル間にロープを張り、綱渡りに挑戦したという実を元に、彼の計画に関わった人々の模様を描いた人間ドラマです。







【あらすじ】
 フランス国内で綱渡りの技術において世界一と評されるサーカス団“白い悪魔たち”の興行を目にした8歳のフィリップ・プティ(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、この日以来、綱渡りについて独学でトレーニングに励むようになり、やがて“白い悪魔たち”への入団を希望するようになる。

 しかし、入団することができたフィリップは、その後、座長であるパパ・ルディ(ベン・キングズレー)と対立するようになり、サーカス団を去ることになる。

 ところが、1973年、パリにて綱渡りの大道芸を披露していたフィリップは、ふと目にした雑誌の記事にて当時としては世界最高層となるワールド・トレード・センター・ビルディングが建設中であるということを知る。そこで彼は、このツインタワーの二つのビルの屋上の間にワイヤーを張り、そこを歩くという目標を打ち立てる。

 その後、美術学校生のアニー(シャルロット・ルボン)とカメラマン志望の青年ジャン=ルイ(クレメント・シボニー)が協力者として名乗りを上げ、しだいに彼の計画は現実化していく。

 また、独学での修行の限界を痛感したフィリップは、正しいワイヤーの張り方を学ぶため、再びパパ・ルディの下を訪れ、過去の非礼を詫びて“白い悪魔たち”に再度入団すると、厳しい修行を積んでいくことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ザ・ウォーク・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【clipwatching】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!