【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカの映画で、弁護士をしている男性が、絶縁状態にある父親のひき逃げ事件の弁護を担当することとなり、その過程にて父親の隠された秘密に直面していく様子を描いたサスペンスドラマです。







【あらすじ】
 イリノイ州のシカゴ在住の被告側弁護士であるハンク・パーマー(ロバート・ダウニー・Jr.)は一流法科大学を首席で卒業し、法人や資産家を弁護することによって金持ちを強引に無罪にする手腕に長けていた。

 そんな彼に、ある時弁護士史上においても最も難易度が高いとされる事件が舞い込んでくる。人々より絶大な信頼を寄せられている判事のジョセフ・パーマー(ロバート・デュヴァル)が、ひき逃げ事件の容疑者として逮捕されたというのだ。さらに彼は、ハンク自身の絶縁状態の父親でもあった。

 42年間の長きに渡って法廷にて裁きを下し続けた父親が殺人など犯すはずがない、と当初は確信をしていたハンクであったが。事件について調べれば調べるほど、次々にその確信を覆す証拠が明らかとなっていく。

 その裁判は進行をするにつれてハンクたち被告側に劣勢に傾きつつあったが、犬猿の仲である父子はそれでもなお弁護のあり方を巡り激しく対立を続けていくのであった…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ジャッジ 裁かれる判事・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【clipwatch】
★吹替え動画★【verystream】
★吹替え動画★【onlystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!