【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカの映画で、国民の怨嗟や憎悪を発散させることにより治安を維持するようになった近未来のアメリカにて、1日だけあらゆる犯罪が合法化された日を生き延びようとする人々の様子を描いたスリラードラマです。







【あらすじ】
 2010年代に経済が崩壊した後、アメリカ合衆国は「新たなる建国の父たち」によって収められる国となっていた。そんなアメリカでは1年に一晩だけ殺人を含むすべての犯罪が合法となり、あらゆる公共サービスが停止される制度である「パージ」を定めたパージ法が制定されていた。

 ある年、「パージ」が適用される日が、再びやって来ようとしていた。パージが開始されるまで2時間30分となった街は、帰宅を急ぐ市民たちによって騒然としていた。病気がちな父パパ・リコ(ジョン・ビーズリー)を持つシングルマザーのウェイトレスであるエヴァ(カーメン・エジョーゴ)は、娘であるカリ(ゾーイ・ソウル)と3人で低所得者たちが居住する地域に住んでいた。

 その地域には裕福な人々が持つような高度な防犯設備はないものの、エヴァはその夜をなんとか無事に過ごそうと考えているのであった。パパ・リコは別室で横になると告げるものの、娘たちには内緒で外出をする。それは病身の彼が自らの身を差し出すことにより、保険金を遺すためなのであった…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★パージ:アナーキー・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【mixdrop】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!