【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカの映画で、中国の奥地にて発見された未知のウイルスにより、世界中の人々がゾンビ化してしまった世界で、この脅威に立ち向かおうとする人々の様子を描いたスリラードラマです。







【あらすじ】
 フィラデルフィアに住んでいる元国連職員のジェリー・レイン(ブラッド・ピット)は、妻のカリン(ミレイユ・イーノス)と長女レイチェル(アビゲイル・ハーグローヴ)、次女コニー(スターリング・ジェリンズ)を学校へと送り届けるため自動車を運転していたが、道の途中にていつもとは違う交通渋滞に巻き込まれてしまう。

 突如周りの人々は自動車を放棄して逃走を始め、そこにただ事ならぬ雰囲気を感じ取ったジェリーは皆と同じように自動車を放棄し逃げ始める。

 その頃、世界では人間を狂暴化させる謎の疫病が爆発的に流行をし始めており、フィラデルフィアの街もまたゾンビの大群に襲われていたのだった。

 混乱の最中、ジェリーはゾンビに噛まれた男が12秒後には同じようにゾンビと化し、人々に襲いかかっていくのを目撃する。

 ジェリーは、間一髪で街を離れることに成功したが、ちょうどその時彼の携帯電話へ国連事務次長ティエリー(ファナ・モコエナ)から連絡が入り、臨時にて現場へと復帰することを要請されるのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ワールド・ウォー Z・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【nico】
★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【jetload】

※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!