【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、マフィアのボスの息子を殺害してしまったことにより、マフィアや暗殺者、そして買収された警察たちから追われる身となってしまった親子の逃亡の様子を描いたアクションドラマです。







【あらすじ】
 ジミー・コンロン(リーアム・ニーソン)はニューヨーク州ブルックリンを縄張りとするマフィアの一級の殺し屋であり、その組織のボスであるショーン(エド・ハリス)に長年仕えてきた。

 しかし、そんな彼は、これまでに犯した数々の罪の重さに苛まれアルコールに溺れる毎日を送っており、仕事のこともあって家族からも疎まれていた。

 ジミーの息子であるマイク(ジョエル・キナマン)は、そんな父を嫌悪し、リムジンの運転手とボクシングのコーチをしながら妻子とともに慎ましく暮らしているのであった。

 そんなある日、リムジンにて客の帰りを待っているマイクは、その客が殺害される現場を目撃する。その犯人はショーンの息子であるダニー(ボイド・ホルブルック)であった。

 ダニーから何とか逃げ切り帰宅したマイクは、ジミーと出会い「今見たことを誰にも話すな」と忠告を受ける。しかし、しばらくすると二人の下にダニーが現れ、マイクを始末しようとする。

 引き金に指をかけたダニーに対し、ジミーが銃を発砲しダニーは命を失う。その後、ダニーの死を知ったショーンはジミー親子に対し報復を決意し、二人に対し暗殺者を送り込むのだが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ラン・オールナイト・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【upstream】

※【vidia】の動画で「+ADD ACCESS」と表示される場合、一番下に表示されるカウントダウン終了後、右上に表示される「CLOSE×」をクリックすれば動画の再生が始まります。