【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカ・オーストラリアの合作映画で、『X-MEN』シリーズの内の一作であり、カナダから日本へとやって来たウルヴァリンが謎の陰謀に巻き込まれ戦いに身を投じていく様子を描いたアクションドラマです。







【あらすじ】
 ある日、鋭い鉤爪と驚異的な治癒能力を持つミュータントであるウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)がカナダの山奥でひっそりと暮らしていたところに、日本の大物実業家である矢志田(ハル・ヤマノウチ)から連絡が入る。

 かつて戦時中に命を救ったことのある旧友の頼みということで日本へ向かうローガンであったが、再会したのも束の間に矢志田は老衰により亡くなってしまう。死去する寸前矢志田はローガンに対し「昔助けてもらったお礼に不老不死という地獄から解放する」と告げる。

 その葬儀の最中、矢志田の孫娘・マリコ(TAO)がヤクザによって襲撃をされたところを救ったローガンは、東京から長崎へ逃げ延びていくうちに次第に彼女に惹かれていく。しかしDr. グリーン(スヴェトラーナ・コドチェンコワ)の策略に嵌ってしまったことにより治癒能力が発揮できなくなってしまい、ローガンは戦いによって大きな痛手を受け、さらにマリコもヤクザによって奪い去られてしまう…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ウルヴァリン:SAMURAI・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。