【作品の概要】
 この作品は、2012年に公開されたアメリカの映画で、ふとしたきっかけにより超能力を身につけた3人の高校生が、その能力を用いて些細ないたずらを繰り返していく中で、やがて彼らがその力に翻弄されていく様子を描いたSFドラマです。







【あらすじ】
 高校生であるアンドリュー(デイン・デハーン)は大酒飲みで暴力的な父親と病気で寝たきりの母親のもとに暮らし学校でも一人ぼっちにて過ごしていた。アンドリューはそんな生活の模様を唯一の話し相手である中古のビデオカメラに語りかけながら記録していくということを趣味としていた。

 ある日、アンドリューは同じ高校に通ういとこのマット(アレックス・ラッセル)からパーティーに誘われる。インテリで社交的なマットは早速お気に入りの女の子ケイシー(アシュレイ・ヒンショウ)を見つけて話し込むものの、その一方でビデオカメラを回していたアンドリューはそのことで因縁をつけられ殴られてしまう。

 マットとその友人のアメフト部のスター選手であるスティーヴ(マイケル・B・ジョーダン)は、泣いているアンドリューをの姿を見かねて近くの洞窟へと探検に誘う。その洞窟の奥で3人は不思議な物体発見し、それに接触をする。しかしそのことをきっかけに三人は超能力を手に入れる。三人はその自分たちの姿をアンドリューのビデオカメラで記録するようになるのであったが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★クロニクル・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。