【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカの映画で、単独でのヨットによるインド洋横断をしようとしていた男が、思わぬトラブルに巻き込まれたことにより極限のサバイバルを余儀なくされる様子を描いた人間ドラマです。







【あらすじ】
 東南アジア・マレー半島沖のマラッカ海峡から3150キロ沖にて「すべて失った……すまない」と呟く男(ロバート・レッドフォード)がいた。

 事の始まりは8日前に遡る。インド洋をヨットにて単独航海をしていた男は、ある日水音で眠りから目覚め、あたりを見回すと船室が浸水していた。海上を漂流していたコンテナがヨットに激突し、大きな横穴が開いていたのだ。航法装置は故障し無線もラップトップも水に浸かり使い物にならなくなっていた。しかし、それはこれから起きる災難の始まりに過ぎなかった。

 やがて雨雲が迫り、雷鳴が轟き暴風雨がヨットに襲いかかる。そして嵐が去った後、ヨットは決定的な損傷を受け、もはや浸水は止めようがなくなっていた。やむを得ずヨットを放棄することを決意した男は、サバイバルキットと残っていた食糧とを持って救命ボートへ避難する。

 ここが一体どこなのかも分からず、その救命ボートにも浸水が発生、さらにサメによる襲撃も受けてしまう。危機的な状況は続く中、何とか状況に立ち向かう男であったが、あらゆる望みは絶たれようとしていた…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★オール・イズ・ロスト・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【nicovideo】
★字幕つき動画★【onlystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!