【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカの映画で、1970年代に実際に起こった収賄スキャンダル「アブスキャム事件」を元に、元詐欺師のカップルとその周囲の人々が巻き起こすトラブルの様子を描いたコメディドラマです。







【あらすじ】
 詐欺師であるアーヴィング・ローゼンフェルド(クリスチャン・ベイル)とその相棒であり愛人のシドニー・プロッサー(エイミー・アダムス)は、絵画にまつわる詐欺を企んでいた。しかし、ある日、FBI捜査官であるリッチー・ディマーソ(ブラッドリー・クーパー)が、ふたりの動向に目を付けた。

 結局、アーヴィングとシドニーは、リッチーによって逮捕されてしまう。ところが、その後、彼らの詐欺の手腕を見込んだリッチーは、彼等に無罪放免を条件とした司法取引を持ちかける。この取引の内容とは、架空のアラブ人大富豪をダシにして、カジノ利権に絡む政治家たちの汚職事案を一網打尽に暴くという巧妙なおとり捜査であった。

 そして、リッチーが持ち掛けた取引に応じたアーヴィングとシドニーは、第一のターゲットであるカーマイン・ポリート市長(ジェレミー・レナー)へと接近しようとする。しかし、アーヴィングとシドニーの関係に嫉妬をしたアーヴィンの妻であるロザリン・ローゼンフェルド(ジェニファー・ローレンス)は、彼らの計画への妨害工作を始める。

 そして、やがてこの捜査は、アメリカの歴史に残る一大スキャンダルへと発展していくことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アメリカン・ハッスル・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【verystream】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!