【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、「エクスペンタブルズシリーズ」の第一作目に当たる作品であり、自ら「消耗品」を名乗る傭兵部隊が異国の地にて大活躍する様子を描いたアクションドラマです。


エクスペンダブルズ (期間限定価格版) [DVD]


【あらすじ】
 ギャラは高いが確実な仕事を誇り、自らを消耗品と名乗る鉄壁のチームワークを持った精鋭部隊である“エクスペンダブルズ”は、傭兵業界においてその名を轟かせている最強無敵の軍団であり、彼らはたとえ殺害されることがあろうと、その事実は明るみに出ることはなく、まさに文字通りの使い捨ての集団であった。

 ある時、エクスペンタブルズのリーダーであるバニー・ロス(シルヴェスター・スタローン)は、ソマリア沖にて発生した海賊によるシージャック事件の解決を依頼される。当初は身代金を用いた交渉を行うもののメンバーのひとりであるガンナー・ヤンセン(ドルフ・ラングレン)が暴走したことにより、一団は激しい銃撃戦を展開することとなってしまう。

 なんとか海賊を殲滅し、拉致された人質を救出した彼らであったが、ヤンセンは薬物依存症が発覚しチームから放逐されることとなる。

 その数日後、チームのマネージャーであるツール(ミッキー・ローク)から新たな仕事の連絡を受けたロスは、待ち合わせた場所にてある小国の独裁者である将軍の排除を依頼される…。






★エクスペンダブルズ・動画【putlocker】★
★エクスペンダブルズ・動画【solarmovie】★

★字幕つき動画★
※字幕つき動画は、画面内右上の青い「×」をクリックして広告などを消した後、
画面中央のマークをクリックすると再生が始まります。




⇒ 期間限定で合法的に映画・ドラマを無料で見る裏ワザ教えます!