【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたイギリスの映画で、1997年にその36年の生涯を閉じたダイアナ元王妃がチャールズ皇太子と離婚し、さまざまなトラブルに見舞われ苦悩をしつつも新たな人生を歩み始めた最期の2年間の模様を描いた人間ドラマです。







【あらすじ】
 1995年、英国皇太子妃であるダイアナ(ナオミ・ワッツ)は夫であるチャールズ皇太子と別居してから3年が経とうとしていた。ダイアナはウィリアム(ローレンス・ベルチャー)とヘンリー(ハリー・ホランド)という2人の王子とも離れ、独り寂しい暮らしを送っていた。

 そんなある日、親友の見舞いに訪れた病院にて心臓外科医のハスナット・カーン(ナヴィーン・アンドリュース)と出会ったダイアナは、やっと心から尊敬できる男性にやっと巡り逢えたと確信する。

 心機一転BBCのインタビュー番組に出演し、別居の真相を告白し“人々の心の王妃”になりたいと語ったダイアナは避難に晒されるが、ハスナットはそんな彼女を励まし続けるのであった。

 その一年後、チャールズ皇太子と正式に離婚をしたダイアナは、地雷廃絶運動などの人道支援活動のために世界中を飛び回る。その一方、ハスナットはゴシップ紙からの非難に晒され、彼の一族からもダイアナとの交際を反対されてしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ダイアナ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【vstream】
★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!