【作品の概要】
 この作品は、2008年に公開されたアメリカ合衆国の映画で、「ハムナプトラシリーズ」の第3作目となる作品で、舞台をエジプトから中国に移し、魔力を持ったダイヤモンドを巡り、激しい争奪戦が繰り広げられる様子を描いたアクション・アドベンチャーです。







【あらすじ】
 古代の中国、五行(木・火・土・金・水)を操る魔術師でもあるアー・シン・ハン皇帝(ジェット・リー)は不死の力を求め、呪術師の娘であるツイ・ユアン(ミシェル・ヨー)とミン・グオ将軍(ラッセル・ウォン)を使者として旅立たせる。

 やがてユアンは不死の魔術を発見し都へと戻るが、彼女と恋愛関係となったミンは皇帝の怒りに触れ処刑される。これに対しユアンは報復として皇帝とその臣下を呪いで陶器へと変えそのまま行方をくらます。

 それから約2千年を経た1946年、第2次世界大戦終結後のロンドン。冒険家のリック・オコーネル(ブレンダン・フレイザー)とその妻であるエヴリン(マリア・ベロ)の元に、持ち主を不死の泉に導くと言うブ<シャングリラの眼>というブルーダイヤを上海の博物館へと返還するよう任務が下る。

 一方、彼等の息子アレックス(ルーク・フォード)は親に内緒で大学を中退し、中国で皇帝陵を発掘する作業に従事していた。上海でエヴリンの兄であるジョナサン(ジョン・ハナー)が経営するナイトクラブに行ったリックたちは、そこでアレックスと鉢合わせてしまう。

 その頃、上海博物館の館長であるウィルソン(デヴィッド・コールダー)は、中国を覇権国家にしようと目論むヤン将軍(アンソニー・ウォン)と共謀し、<シャングリラの眼>を使って皇帝を復活させようと目論んでいた…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!