【作品の概要】
 この作品は、2009年に公開されたアメリカ合衆国およびイギリスの合作映画で、アバターという仮装の肉体を手に入れた元兵士がとある惑星の住人となり、やがて文明を救うための戦いへと参加していく様子を描いたSFドラマです。







【あらすじ】
 アルファ・ケンタウリ系惑星ポリフェマス最大の衛星パンドラは地球の熱帯雨林を髣髴とさせる密林に覆われ、特異な磁力の働きにより神秘的な地形を有し、青い肌を持ち、原始的な生活を送る先住民族“ナヴィ”が暮らしていた。

 更にこの惑星の地下には希少鉱物であるアンオブタニウムの莫大な鉱脈が存在しており、地球の人類はエネルギー問題の解決のため、この惑星へと進出することを決定する。

 しかし、パンドラの大気は地球の人間にとっては有害な物質であったため、これを採掘するためにナヴィと人間のDNAを掛けあわせた仮の肉体である「アバター」が開発された。そしてこのアバターを用い自由な活動を実現するためのプロジェクトが開始される。

 元海兵隊員であったジェイク(サム・ワーシントン)は戦闘によって負傷し下半身が麻痺してしまい、車椅子での生活を余儀なくされていた。アバターによって体の自由を取り戻そうとした彼はプロジェクトへの参加を志願するのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アバター・動画【sockshare】★

★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!