【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカ合衆国の映画で、2012年の映画「テッド」の続編であり、テディベアであるテッドが人間と同じように結婚をし、子供を持ち父親になろうと奮闘する様子を描いたコメディドラマです。







【あらすじ】
 冴えない中年男ジョン(マーク・ウォールバーグ)は、恋人のローリーと結婚をしたものの、価値観の違いから離婚をしてしまい、そのショックから立ち直れないまま、ボストンにて平凡な日々を送っていた。

 一方、ジョンの親友であるテディベアのテッドは、勤務先のスーパーで知り合ったタミ・リン(ジェシカ・バース)と結婚をすることとなる。しかしそ、の一年後、二人は些細な事から大げんかをし、結婚生活には早くも暗雲が立ち込め始める。

 テッドは、この危機を乗り越えるために子供を設けることを決めるが、彼自身は人形なので、人間の精子提供者を探すため、ジョンとともに知り合いの下を訪ね回るものの、全員に断られてしまう。

 仕方なくジョンが精子を提供することを申し出るものの、産婦人科医よりタミには薬物乱用の過去があり、そのことで彼女は子供が作れない体になっているということを知らされる。

 そこで、テッド夫妻は養子縁組を考え、養子縁組の紹介所へ向かうが、夫妻の身元調査の過程で州政府よりテッドが「モノ」であるという通達がなされ、夫妻の結婚自体も無効であると判断されてしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★テッド2・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!