【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカ合衆国の映画で、「アベンジャーズシリーズ」の一遍である2011年の映画「マイティ・ソー」の続編であり、再び地球に訪れた危機にソーが立ち向かう様子を描いたアクション・ドラマです。







【あらすじ】
 ニューヨークで繰り広げられた「アベンジャーズの戦い」から1年が経過したある日、イギリス・ロンドンで原因不明の謎の重力異常が発生した。
 
 ソー(クリス・ヘムズワース)と交際をしている宇宙物理学者のジェーン(ナタリー・ポートマン)は、その原因を調査するためロンドンへと向かう。
 すると、この重力異常は、宇宙が誕生する以前から存在するし、ダーク・エルフの仕業であることが判明する。彼らは、アスガルド軍によって一度壊滅状態に陥ったものの、その後復活し、宇宙を滅亡させて、宇宙誕生以前の状態に戻そうと企んでいたのであった。

 ところが、ジェーンが、さらに調査を進め、その謎に迫っていく中、彼女は、その過程で宇宙を滅亡へと導くダーク・エルフの力の源であるエーテルを自らの身体に宿してしまうことになる。そこで、ソーはジェーンを救うため、彼の故郷アスガルドへと彼女を連れて行くことにする。

 だが、同じころ、ダーク・エルフの中でも最も邪悪とされるマレキス(クリストファー・エクルストン)がジェーンの中に宿るエーテルに反応し目覚め、かつて壊滅状態にさせられたアスガルド軍に復讐をするため、彼らは次々とアスガルドに攻め込んでいくことに…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★マイティ・ソー ダーク・ワールド・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。