【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカ合衆国の映画で、娘を殺害された元ギャングの男が、犯人と目されたロシア・ギャングに復讐をするものの、その後、思いもよらぬ真実が明らかになっていく様子を描いたサスペンス・アクションです。







【あらすじ】
 ポール・マグワイア(ニコラス・ケイジ)は、過去にはギャングとして何件もの凶悪犯罪に手を染めていたものの、現在はそうした悪事からは足を洗い、妻のヴァネッサ(レイチェル・ニコルズ)と娘のケイトリン(オーブリー・ピープルズ)と共に幸せな生活を送っていた。

 そんなある日、ポールとヴァネッサが外出をし、ケイトリンと彼女の友人2人で留守番をしている間に、突如として自宅に何者かが押し入り、ケイトリンが誘拐され、その後、彼女は、近くの川で、頭部を銃で撃たれた無残な姿で発見されることになる。

 怒りに震えるポールは、娘の命を奪った犯人たちへ復讐することを決意し、かつてギャングの仲間であったケイン(マックス・ライアン)とダニー(マイケル・マグレイディ)の力を借りて犯人の捜索を進めていく。

 殺害に使用された拳銃がトカレフ(TT-33)であり、さらに得られた情報からロシアン・ギャングが関与していること確信したポールたちは、ギャングたちのアジトを次々と襲っていった。

 ところが、ポールは、彼らが追い詰めたギャングたちがケイトリンの顔を知らないことに疑問を感じ、友人2人事件当日の状況を詳しく聞いたところ、彼らの口からは、ポールが予想にもしなかった衝撃の事実が語られることになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★トカレフ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【clipwatching】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!