【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカ合衆国とイギリスの合作映画で、宇宙ゴミによる事故に遭い、宇宙空間へと投げ出されてしまった二人の宇宙飛行士がなんとか地球へと帰還しようと悪戦苦闘する様子を描いたサスペンス・ドラマです。







【あらすじ】
 地上から遥か600km上空の宇宙空間。スペース・ミッションに参加しているメディカル・エンジニアを勤めるライアン・ストーン博士(サンドラ・ブロック)は、ベテラン宇宙飛行士であるマット・コワルスキー(ジョージ・クルーニー)とシャリフ(ファルダット・シャーマ)と3人で、初めてのスペースシャトルの船外作業を行っていた。

 今回の活動では、ライアンはハッブル宇宙望遠鏡の修理作業を行い、マットとシャリフは新型の船外活動ユニットのテストを行っていた。

 ところが、その時、アメリカ・ヒューストンの管制官から、近辺でロシアが自国の人工衛星を爆破したことに起因する膨大な量の宇宙船の破片などの宇宙ゴミが接近しているため、至急船内に避難するようにとの連絡が入る。

 3人は、直ちに作業を中断して避難しようとするものの、間に合わず、シャリフは宇宙ゴミと衝突をして即死してしまい、ライアンとマットは宇宙空間へと投げ出されてしまう。

 暗黒の宇宙に投げ出された二人をつなぐものは1本のロープだけであり、酸素の残量はわずか2時間分とう絶望的な状況の中、彼らは必死になって地球に生還する方法を模索していくのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ゼロ・グラビティ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【speedvid】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!