【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカ合衆国の映画で、1993年に第一作が公開された「ジュラシック・パーク」の4作目に当たり、遺伝子組み換え恐竜の誕生をきっかけにして起こるパーク内の大混乱の様子を描いたSFドラマです。







【あらすじ】
 イスラ・ヌブラル島で起こった「ジュラシック・パーク」の惨劇から22年が経ち、コスタリカ沖の島に作られた「ジュラシック・ワールド」は、本物の恐竜たちを間近に体験できるテーマパークとしてついに完成し、多くの観光客が安全な環境の中で様々な恐竜たちの様子を見て楽しんでいた。

 その全てを監督する運営責任者は、出世に意欲的な野心家のクレア(ブライス・ダラス・ハワード)であったが、ある日、彼女の下へ16歳になるザック(ニック・ロビンソン)と11歳のグレイ(タイ・シンプキンス)の2人の甥が遊びにやって来る。

 しかし、甥たちと一緒に遊ぶ時間のないクレアは、彼らにフリーパスを渡し、パーク内を自由に見学させることにする。

 一方、DNA培養でジュラシック・パーク内の恐竜たちを蘇らせた遺伝学者ヘンリー・ウー博士(B・D・ウォン)は、リピーターを増やし、パークをビジネスとして軌道に乗せるため、クレアから、毎年、新たな種を蘇らせることを要求されていた。

 ヘンリー博士は、こうした仕事上のプレッシャーに堪えかね、倫理的な一線を越えた禁断の遺伝子操作を行ってしまう。

 こうして、禁断の遺伝子操作によって新種恐竜インドミナス・レックスが誕生し、パーク内で秘密裏に飼育されることになるのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ジュラシック・ワールド・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【onlystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!