【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカ合衆国の映画で、1年に12時間のみあらゆる犯罪が許されたアメリカで、殺人のターゲットとなった男を匿ったことから、壮絶なサバイバルを余儀なくされる一家の様子を描いたスリラードラマです。







【あらすじ】
 時は2020年代の近未来。このころのアメリカは、一度は経済破綻をしたものの、やがて失業率と犯罪率が1%にまで低下し、経済的にも復活していた。

 これは、新たな”アメリカ建国の父たち”によって制定された、1年に12時間だけ殺人を含むすべての犯罪が合法になる法律「パージ法」のおかげであった。

 ジェームズ・サンディン(イーサン・ホーク)は、このパージの日に備えたセキュリティシステムを販売する会社のトップセールスマンであり、パージ当日であるこの日も商談を成立させ、これにより昇進が決定していた。

 ジェームズは、理想的な妻のメアリー(レナ・ヘディ)と、恋人を父親に認めてもらいたがっている娘のゾーイ(アデレイド・ケイン)、そして現在はカメラを取りつけたラジコンの操作に夢中になっている内向的な性格の息子チャーリー(マックス・バークホルダー)の4人で暮らしていた。

 彼らは、すべての犯罪が許されるパージが開始される前に食事を取り、ジェームズの昇進をお祝いする。そして、家の窓をすべて分厚い防弾シャッターで覆い尽くし、いたるところに設置された監視カメラで周囲を見張り、侵入者を許さない自社の最先端の頑丈な防犯システムを起動させ、セキュリティー体制を整えた。

 そして、夜になり、政府の放送とサイレンによってパージの開始が宣言される。

 ところが、自室にこもろうとしたゾーイの前に突如として恋人が現れる。それと同時に、チャーリーのラジコンに取りつけていたカメラには、パージのターゲットとなり、助けを求める男の姿が映り込んだのであった…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★パージ・動画【123movies】★

★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【nico】

★吹替え動画★【nico①】【②】【③】【④】【⑤】【⑥】【⑦】【⑧】
※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!