【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカ合衆国、フランスの合作映画で、FBIの証人保護制度を使って世界各国を転々とするアメリカ人の元マフィアとその一家が、行く先々でトラブルを引き起こし、騒動に巻き込まれていく様子を描いたコメディドラマです。







【あらすじ】
 フランス・ノルマンディー地方のとあるのどかな田舎町に、アメリカ人であるブレイク一家が引っ越してきた。

 彼等は一見するとごく平凡なアメリカ人であったが、主人であるフレッド(ロバート・デ・ニーロ)は、本名をジョヴァンニ・マンゾーニという元マフィアであり、FBIによる証人保護制度の下に置かれ、捜査官のロバート・スタンスフィールド(トミー・リー・ジョーンズ)の監視の下、世界中の隠れ家を転々とする生活を送っていた。

 さらにその妻マギー(ミシェル・ファイファー)やベル(ディアナ・アグロン)と(ウォレクジョン・デレオ)の二人の子供も、それぞれに非常なクセのある個性の持ち主であり、何とか地元ノルマンディーのコミュニティーに溶け込もうと努力をするものの、昔の血が騒ぎ次々にトラブルを引き起こしていってしまう。

 そんな中、フレッドに積年の恨みを抱いていた現役マフィアの首領・ルッケーゼ(スタン・カープ)が、ブレイク一家の居場所を特定し、殺し屋たちを送り込んだ。

 これによりのどか田舎町は、仁義なき壮絶な戦いの舞台へと変貌してしまうことに…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★マラヴィータ・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vidia】
★字幕つき動画★【mixdrop】
★字幕つき動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。