【作品の概要】
 この作品は、2004年に公開されたアメリカ合衆国の映画で、前作にあたる「バイオハザード」の続編であり、ウィルス感染者であるアンデットの襲撃と全ての元凶であるアンブレラ社の陰謀に立ち向かう人々の壮絶な戦いを描いたスリラー・アクションです。







【あらすじ】
 ラクーンシティーの地中深くに隠された巨大企業アンブレラ社の研究施設から、極秘に開発されていた<T-ウィルス>が漏洩して人々に感染し、突如としてゾンビ化した”アンデット”になるという事件が発生する。

 それから36時間後、研究施設の真上にあるラクーンシティーでは普段と変わらぬ生活が営まれていた。

 しかし、事件の調査のため派遣されたアンブレラ社の社員が封鎖されていた地下の入り口を開けたことにより、高濃度のウイルスが漏洩し、調査隊は内部から出てきた<Tウィルス>の感染者(クリーチャー)によって襲われてしまう。

 さらにそのウィルスによる汚染は街にまで蔓延し、人々は次々と感染してゾンビ化していった。

 そんなラクーンシティーの中で、アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、生存者たちと行動を共にしていたが、そこに一本の電話が入る。電話の主は、この事態を引き起こした<T-ウィルス>を発明したアシュフォード博士(ジャレッド・ハリス)であった。

 そして、彼は、アリスたちに対し、アンブレラ社が事態を隠ぺいするため、夜明けとともに、ラクーンシティーに核爆弾を投下しようとしているという衝撃の事実を告げる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★バイオハザードII アポカリプス・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【miomio】
★字幕付動画★【openload】

★吹替え動画★【fc2①】【②】


※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!