【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、アイアンマンやキャプテンアメリカ、ソーなど、マーベルコミックスの人気ヒーローたちが集結するアベンジャーズシリーズの第2弾です。トニー・スタークが開発した"ウルトロン"という名の人工知能が暴走し、この人工知能が引き起こす攻撃から人類を守るためにヒーローたちが死闘を繰り広げる様子を描いたアクション・ドラマです。







【あらすじ】
 キャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャース(クリス・エヴァンス)やマイティ・ソー(クリス・ヘムズワース)らのヒーローたちとともに人類の危機的状況を何度も救ってきたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、アベンジャーズが持つ脆弱さを熟知していた。

 そこで、トニーは、自分たちの手に負えない強大な敵が現れた時に人類を救う最後の砦として、禁断の平和維持システムとなる人工知能"ウルトロン"を開発することを決意する。

 そして、トニーは、超人ハルクことブルース・バナー博士とともに、ロキの杖に含まれる人工知能を進化させ、ついにウルトロンの開発に成功する。

 ところが、起動した人工知能は、あるとき自我に目覚めてしまう。
 そして、確実に地球に平和をもたらすための方法として、もっとも平和を乱す存在である人類を抹殺することを選択し、これを実行し始める。

 ウルトロンは、人類に対して激しい攻撃を仕掛ける一方で、トニーの研究所や、アベンジャーズのかつての敵であるヒドラの研究所から資材を奪うと、自らの体を強化していく。

 これを食い止めるために再び結集したアベンジャーズのヒーローたちであったが、人知を超えたウルトロンの能力に彼らは翻弄されることになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【9tsu】
★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【miomio】
★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!