【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカの映画で、1980年代から90年代のアメリカ・ウォール街を舞台にして、若くして莫大な金を稼ぎ、その後詐欺の罪で逮捕・起訴された実在する株式ブローカーであるジョーダン・ベルフォートの数奇な半生を描いた人間ドラマです。







【あらすじ】
 学歴も人脈もないまま、22歳でウォール街の投資銀行で働くことになったジョーダン・ベルフォート(レオナルド・ディカプリオ)であったが、彼は、誰にも思いつかないような斬新なアイデアと巧みな話術を備えていた。

 そんなジョーダンは、銀行に入るなり、そのアイデアを駆使してみるみる業績を上げ、猛烈な勢いで出世していった。

 ウォール街で働き始めてわずか4年、若干26歳の若さで、廃墟同然のガレージを改修し、自ら証券会社を立ち上げる。

 そして、その巧みな話術で社員や客を集めたジョーダンは、年収4900万ドル(約58億8000万円)を稼ぐまでになる。

 富と名声を一気に手中に収めたジョーダンは、"ウォール街のウルフ"と呼ばれるようになるが、同時にその金遣いのすさまじさでも世間を驚かせるようになる。
 
 しかし、そんなジョーダンの人生は上り坂だけではなかった。ある日、仲間の裏切りにあったジョーダンは、やがてFBIの捜査官に執拗に狙われるようになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ウルフ・オブ・ウォールストリート・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!